「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」|株式会社イーメディック

「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」

「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」(株式会社イーメディック)

「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」とは

不登校・ひきこもり・いじめ・家庭内暴力など あなたの悩みを解決します。伊藤幸弘が、約28年間、2000人以上の家族を救ってきた経験と知恵をこのDVDに詰め込みました。
今日からお子さんにどう接すればいいのか?
何をしてはいけないのか? そのすべてがわかります。

商品種別:OL

商品内容:DVD6枚

販売者名:株式会社イーメディック

▼いますぐチェック!▼

「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」の公式ページへ

管理人よりワンポイント!

株式会社イーメディックさんのこども系の商材、「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」に関するあれこれですが。 産後に心配なのが出産による激太り。妊娠中に15キロも増えてしまったけど、ほんとに15キロ分痩せることが出来るのかしら??とても不安になりますよね。防犯ブザーやGPSの付いたセキュリティなどを携帯させておくことは、広く普及して一般的になって来ています。そういった我が子の安全の確保も、親として、果たすべき役割の一つと言っても語弊はないかと思います。最近の子供は親と接する機会がとても減りました。その為、当たり前のようにしていることを、子供に教えたり見せたりする機会がなくなってしまったのです。確かに子供を育てるのは最もなのですが、子育てとは、子供を育てながら自分も成長していく、そして自分も育てるという意味もあるのではないでしょうか?小学校入学に際して、準備するものは、まずランドセルですよね。子育ては悩み・子育ての疲れ・不安・イライラも出てくる時もあるでしょう。ときには泣きたくなる時だってあるはずです。でもそんな時は、気を楽にして子育てをしてみてはどうでしょうか?辛いときがあったなら気楽に子供に接してみてください。きっと笑顔で答えてくれるでしょう。また怒った顔、泣いた顔、など子供に不安を与えます。子供は意外に敏感です。子育てで無理をする事は、よくありません。ですから、身近な人に手助けしてもらう事もいい事だと思います。イライラしてしまった時は、一度ゆっくり深呼吸してみたりすると不思議と気持ちも楽になりますよ。新生児は、生後2カ月までは皮脂分泌が盛んなことが知られています。ですが実際見てみると、皮脂の分泌が多いのはおでこだけ。頬やお腹は実際はすごく乾燥しています。今の子供はとても裕福で幸せですね。今は普通にご飯を食べることが出来る時代ですが、昔は食べることが大変な時代もありました。ご飯がたべれることはとても幸せです。小学校の入学にあたって、保護者の服装は、黒やグレーなどの落ち着いた装いが一般的です。生後でなくても遅いということは全くありません。今からでもさっそく始めましょう。ではスキンケア方法を見ていきましょう。

▼いますぐチェック!▼

「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」の公式ページへ